※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちりす
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐は1ヶ月の赤ちゃんにも使えますか?首が座っていない場合でも使用可能か検討中です。試しに使ったところ、赤ちゃんとのフィット感が良いです。

先日、親戚からベビービョルンの抱っこ紐をもらいました。
明日から使いたいのですが、このタイプのものは1ヶ月の首の座っていない赤ちゃんでも使えるのでしょうか?
親戚は首が座ってから使っていたようで、念のためと思って投稿しました。
試しに使ってみたところ、赤ちゃんのお腹とわたしのお腹がぴったりとくっついています。
よろしくお願いします。

コメント

KXVK96

腰ベルトがある奴ですかね?
私が持ってるのと似てますが、新生児から使えましたよ(´∀`)
ベビービョルンで調べれば付け方も出てくると思います(´∀`)

  • もちりす

    もちりす

    はい、このような腰ベルトが付いています。
    お持ちの方からのコメント、心強いです!
    さっそく今日から使いたいと思います!

    • 6月15日
純菜*

ベビービョルンはたしか全部新生児から使えたはずですよ!

私はベビービョルンオリジナルを使ってます^ ^

  • もちりす

    もちりす

    そうなんですね!
    では、このタイプも使えるということなんですね☆
    安心しました、ありがとうございました!

    • 6月15日