※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

安城市民の方へ 10万円給付金申請書の提出期限と必要書類について教えてください。義父宛の申請書が開封されず、期限が心配です。

安城市民の方、教えてください😭
10万円給付金申請書の提出期限を教えてください😣
あと、送られてきた申請書以外に添付しなければいけない書類があれば知りたいです…

もう何日も前に申請書は届いているんですが、義実家完全同居で義父宛に届いた申請書を誰も開けようとしません。
さすがに嫁の私が開けるわけにもいかず、主人に確認しないの?と何度も言ってるんですけど「子ども達が寝たらみるよ」で放置が続いてます😩

とりあえず期限と必要な物だけ知っておきたく質問させていただきました😣

市によって違うこともあるかもしれないので、安城市民の方のみご回答お願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

提出期限は8/20までだったと思います。申請書には、世帯主の免許証か保険証など(あと何かあったんですが忘れてしまいました)のコピー、振込先の通帳かカードのコピーが必要となります!

世帯主以外の方が記入する場合は印鑑も必要です。

• はな

はな

詳しくありがとうございます😭💓
    結構期限に余裕があって安心しました😣
    (とはいえ早めに開封できるように頑張ります💦

• 5月24日
ぽっぽ

期限は上の方のおっしゃる通り8月20日までです。
必要書類は写真の通りです!

• はな

はな

実物助かります😭✨
    ありがとうございます🙏💓

• 5月25日