※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

4歳の息子がレゴにハマっている。誕生日まで待てず、5000円のおもちゃを買おうか迷っている。皆さんも同じ経験はありますか?

最近レゴにハマっている4歳の息子がいます。

正確にはレゴではなく、レゴと相互性のあるブロックです。
レゴのカタログ見てるとどんどん欲しくなり(私が)けど誕生日までまだまだあります。
子供の日も終わってしまいました。

何か理由をつけて買っちゃおうかなと思ったりします笑

小さい物ならちょこちょこ買ったりしますがなんでもない時に5000円のおもちゃを買うって変ですよね?笑


皆さんそういう時ありますか?😂😂
また、こういう時買いますか?(値段は5000円くらいです笑)
買ったとしてもなんで?ってなりますよね?笑

LEGO欲しいなぁ。。。笑

コメント

ろく

コロナの自粛生活のため
めちゃめちゃ、おもちゃ増やしましたよ🤣
普段なら買いませんが
今は仕方ないと割り切り
楽しめるものならと増やしました
それで遊んでくれて
こちらも楽になるならアリだと思います👌

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    確かに、自粛生活はありますよね。。。
    ただ、東北というのもあるのか、仕事は普通に行けてて、保育園も預けられているので自粛はもちろんしていますけど24時間何ヶ月もずっと一緒ってわけではないので、なんだかなぁと思ったり💦💦

    仕方ないと割り切って買っちゃおうかな。。笑
    私が欲しいだけなんですけどね🤣🤣👏

    • 5月24日
はなさお

普段だと買いませんが、今は自粛生活で子どもも何かしらストレス溜まるだろうなと思って今年はGW頃におもちゃ買いました。
うちもLEGOとかじゃないですが、ブロックでロボットから車や飛行機に変形させて遊んでます😊

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    そうですよね、我慢してますよね。。
    買う勇気が出ました!🤣💖

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

うち普段から増やしたい玩具や今遊んだら絶対に楽しめるって玩具は積極的に買ってます!
レゴもおうちのとか買って増やしてます。
一昨日も4000の玩具ですが、ネットで買いました😆

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    うちの地域は仕事も行けていて保育園にも通えていて、自粛はしていますが24時間何ヶ月もずーーっと一緒っていうわけではないので遊びにには行けないけどそこまで息子との時間があるわけではないのになんの理由もなしに買っていいかなって思ってしまって🤣笑


    レゴのおうち?どんなの買ったんですか?😚😚

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです😆組み替えて平屋にしたり4階建てにしたりもできます!

    • 5月24日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    わ!かわいい!ありがとうございます😚😚
    早速見てみます💖

    • 5月24日