※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと♡かいママ
妊娠・出産

3人目妊娠で不安。初受診で胎嚢確認も胎芽なし。排卵遅れや枯死卵の可能性、化学流産経験。先輩ママの意見聞きたい。

3人目妊娠発覚し、子供2人いますが、今までの感じと違いちょっと不安になってます。

5/19に初受診(生理予定日から約2週間後)
胎嚢確認GS21mm
胎芽、卵黄嚢エコーに映らず、真っ黒。
生理は大体31日〜34日周期
2人の初診のエコーを見ても、卵黄嚢と小さく胎芽があったので、もしかしたら、、と思ってます。
生理管理アプリの排卵予定の1日前に仲良ししてそれからは無いので排卵が遅れたってことは考えられますか?
それとも枯死卵の可能性もありますか?
一人目ができる前に化学流産の経験があります。

思い出したくない事だとわかってます。
よければ先輩ママの意見聞けたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

nana

私も初期は何も見えなくて排卵日確定して居るのに1週間分異常平均とずれてました😢先生には胎嚢が30mm超えて何も見えてない場合は流産確定ですね😢といわれました( °-° )

• こと♡かいママ

こと♡かいママ

回答ありがとございます。
    そうだったんですか、、ツライ思い出を思い出させてすみません。
    先生には何も言わず、2週間後にまた来てと言われて、、
    なんともなければいいですが、、

• 5月24日