※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が大きくて辛いですが、赤ちゃんが早く産まれてほしいです。散歩は億劫で、部屋の掃除や家事で動いています。37週の健診では2700gでした。お腹が下がっているかは分かりません。

胎動も可愛いですが、大きいお腹がきついのと股関節が痛すぎて、早く赤ちゃん出てきてほしいです😌
37週の健診では2700gでした👶🏻
でも、散歩も億劫で毎日は行かず、、部屋の掃除や家事で動いてはいるんですけど、まだまだですよね☹️
お腹は下がってるかは分からないです😆

コメント

ままり

股関節痛みますよね😭
痛すぎて 寝返りうてない 何かにつかまらないと歩けないて時期ありました。笑

家の中で 足踏みとか スクワッドしてみてください😍

• ママリ

ママリ

寝返りも起き上がるのもキツイですよね😭スクワットまだしてなかったので、やってみます!回数はキツくない程度がいいですかね?

• 5月25日
  • ままり

ままり

私はかなりストイックなので
    上の子の時は 一日4時間は散歩
    家の中で暇な時 スクワット10回を2セットとか
    してました 。笑

そのかわり 足の裏がぱんっぱんです!

最初は 少なめの回数からしたらいいかと思います☺️

• 5月25日
mamari

初産なら、40週前後が多いと思いますよ。

• ママリ

ママリ

予定日らへんや過ぎることが多いですよね💦

• 5月25日
  • mamari

mamari

私はかなり運動したり、焼肉食べたり(笑)しましたけど、39週6日にようやく痛み出しました。
    切迫してなければ、予定日あたりが多いですよ。友達はだいたい過ぎてました。

• 5月25日
ママリ

お産、めちゃくちゃ大変だったので体力作りに散歩は出来るだけした方がいいです!( >_< )
身をもってしんどいの体験したので😭

• ママリ

ママリ

ほんとですか😣少しでも動いてたほうがやっぱり違うんですかね?🤔

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

正直動いたから週数早く生まれるってことはないとおもいます!
    ですが、ほんとに体力がないと長引いてしんどいのでそのためにも出来るだけ体力づくりのためにやったほうがいいかなとおもいます˗ˏˋ ˎˊ˗ 

• 5月25日