※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
妊活

来月3bcの胚盤胞移植予定。3bcだと妊娠率低いが、鍼灸や酵素風呂でサポート。経験者のコメント求む。

来月3bcの胚盤胞を移植予定です。
3bcだと、確率はあまり高くないようなのですが、できることをやりたいと思い、鍼灸や酵素風呂に行こうと思っています。3bcでも妊娠されたよっという方、コメントかいいねください🙇‍♀️お願いします!

コメント

ママリ

少し違いますが私は3cbで妊娠・出産までいけました✨後1つ残っている卵が同じ3bcなのでSUYUさんが上手くいくと私の励みにもなります😊頑張って着床してくれますように🙏

• PEPA

PEPA

コメントありがとうございます❣️聞けて良かったです。がんばる励みになります☺️

• 5月24日
ねこねこ

前の投稿にすみません🙇‍♀️わたしも胚盤胞3bcが残っていてママリを検索してました。今妊娠されたのは3bcですか?🥺良かったら教えてください。

• PEPA

PEPA

残念ながら3bcの胚盤胞は妊娠に至りませんでした😢その後自然周期採卵+移植で妊娠に至りました。上手くいくといいですね❗️

• 6月6日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうだったのですね。教えてくださりありがとうございます😊そしておめでとうございます😊移植されたグレードはどのくらいでしたでしょうか??

• 6月6日
  • PEPA

PEPA

ありがとうございます。
    新鮮胚移植で、2日目4cell G1でした😄

• 6月6日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!4cellという表記は初耳です✨^ ^

• 6月6日
  • PEPA

PEPA

受精後2-3日の新鮮胚?初期胚?を移植した場合、こういう評価方法のようです。胚盤胞になる前の移植です。頑張ってください😉

• 6月6日
  • ねこねこ

ねこねこ

教えていただきありがとうございます😭うまく行って良かったですね😊わたしもがんばります

• 6月8日