※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊娠・出産

性別の判定が変わった経験や2人目の子供の性別について相談しています。

性別の判定が男の子から女の子に変わった方いらっしゃいますか?

一昨日の健診で、エコーで見てもらった時は、こっちには背中を向けてて お股の方も探してもらったのですが なかなか見せてくれずでしたが、先生は「なんとなく女の子かなー?」と その時は言っていました。
次の内診で もう一度見てもらった時は、シンボルらしいものが見えてて、「もしかしたら男の子かも!けど、まだへその緒の可能性もあるから また次みるね」と言われました。

実際、内診でシンボルっぽいのが見えてたけど、へその緒で女の子でした!って方はいらっしゃいますか?

2人目女の子希望なのですが、やっぱり男の子ですかね?🤣
どちらでも健康で元気に産まれてきてくれたらそれだけで十分なのですが、出来たら女の子がよくて😂

コメント

h*

まだ16週じゃ分からないですよ!!

私も25週くらいまで男の子かなと言われてましたが女の子でした☺️

ちなみにベビーナブは見てみましたか?

• こまま

こまま

そうですよね!希望を捨てずに、けど あまり期待せず次の健診を待つことにします!

ベビーナブ 見れそうな週数のエコー写真はこれしかないのですが、わからないですよね💦

• 5月25日
h*

これだと分からないです😅
そうですね☺️次の検診楽しみにしてお身体には気を付けてくださいね😊🌸

• こまま

こまま

ですよね💦
    教えて頂きありがとうございます✨
    はい!ありがとうございます💓

• 5月25日