※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

育児の疲れを旦那に話しても理解されず、不満が募る女性の相談です。

育児の愚痴?というか、疲れたなー、みたいな事って旦那に聞いて欲しいなって時ありますよね?
でも、うちの旦那は話した所で、こっちまで疲れるからやめてくれ、それ言った所で何も解決しないよね、、と、不機嫌になります。
器小さいですよね。

今日も寝かしつけに1時間以上かかってリビングに戻ったら お疲れ様の一言もなく、おもちゃも片付けずに馬鹿番組みてました。
何でこんなのと結婚しちゃったんだろう。
マザコンでロリコン。
いいとこ一つもないよー。
旦那さんに恵まれた人が羨ましいわ。

コメント

すごくわかります😭😭😭
育児って体力はもちろんだけど神経も使うのですごく疲れるんですよね🥺
ただただ、「お疲れさま、がんばったねー」と言ってもらえるだけでもいいんですけどね😞
うちも同じ感じでそう言ったことばもなく、感謝もなく、家事何一つせず、呑気に過ごしてて…極力的な旦那さん居る方が心底羨ましいです。
きっと自分も気持ちに余裕が持てて穏やかに過ごせるんだろうなぁって思います🙂