※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
ファッション・コスメ

産後の私自身の下着についてです。生後1か月を過ぎる頃から完ミになって…

産後の私自身の下着についてです。

生後1か月を過ぎる頃から完ミになってはいましたが、落ち着くまでは…と思い、特にブラは授乳用の楽チンなやつをしていました。
でも最近、そろそろ妊娠前のものに戻そうと思って、もともと持ってたもので合わせてみたところ、サイズは合いそうでしたが、かなりくったくたになっていたため、買い直すしか…と思っています。
ですが、いくら生活に必要なものを買いに行くのはいいとは言われていても、なかなか売ってるとこにでかけるのも勇気がいり(サイズ的にゆめタウンとかイオンとかみたいなショッピングセンターのようなとこに行かねばならなさそうです)、通販で買おうと考えています。

そこでなのですが、上下セットのものが売っているおすすめの通販サイトはありますか??
なるべくリーズナブルなところが希望です…😣
nissenやベルメゾン、靴をメインに売ってはありますがヒラキを検討していましたが、他にもあるのかな…と思いまして…😃
よろしくお願いします!

コメント

Sherry

aimerfeel(エメフィール)どうですか?
安くて可愛いですよ!

いちご

よくDRWというサイトで買ってました。
安くてかわいいのが多くて気に入ってました。

のぞみん

ありがとうございます!
覗いてきてみてからまた決めたいと思います😃