※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
お出かけ

長崎のバイオパークについて質問です!今日から長崎県民限定で再開すると…

長崎のバイオパークについて質問です!

今日から長崎県民限定で再開するとのことですが、今日行った方おられますか??
エサやりは、通常通りできるのかなーと思って...。そもそも、行っていいものかも、ちょっと迷っています💦

コメント

はじめてのままり

今日行ってきました〜(≧∇≦)
餌やりもふれあいも出来ました。ふれあいの方は猫ちゃんは出来ないとの事でした。

入る前にアンケートというか必ず書かなきゃいけない用紙があって書いてから消毒しチケット購入って感じでした!
アンケートの内容は今日来てる人の名前全員、住所、電話番号、ここ2週間で県外に行ってないか、2週間発熱など体調不良はなかったかなど5つくらいありました!それをチェックするのみですので簡単ですよ(˙˘˙̀ ✰
動物とふれあえたし餌やりもいっぱいでき子供たちも喜んでました!

• たいよう

たいよう

エサやりできるんですね‼️よかった😊エサやり出来なかったら行く意味ないな〜と思って...。

ちなみに、子どももマスク着用と言われたりしましたか??

• 5月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうです。子供もマスクつけてるかって項目ありました💦

• 5月23日
  • たいよう

たいよう

やっぱりそうなんですねー💦まだ小さいので絶対嫌がるなー...。それも含めて検討してみます‼️

いろいろ詳しくありがとうございました💖すごく助かりました🙏

• 5月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

小さいお子さんはしてない子もいましたので大丈夫だと思います。定期的に置いてある消毒液で消毒したり手を洗ったらいいですよ(˙˘˙̀ ✰

• 5月24日