※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんたん
妊娠・出産

38週4日で子宮口5センチ開き、赤ちゃん下がり中。木曜日に薬で生むかも。出産兆候なしで不安。木曜日まで生まれるか不安。

38w4d。
病院で、子宮口5センチ開いてる。赤ちゃんも少し下がってきてるし、今日明日で生まれなければ、木曜日の午前中に薬で生もう。
的な話をされました。
35wで生まれそうだって大騒ぎしたけど、結局、ここまで生まれなかった我が子。。。今のところ出産に繋がりそうな兆候は何もなし❗
果して、このまま木曜日になってしまうのか⁉
今日明日で生まれるのか⁉
てか、この子、どんだけ出てきたくないんだろう(´д`|||)
お腹パンパンだし、妊娠線バキバキだし、かぁちゃん限界なんだけど。。。

コメント

りりりりりりmama

あたし1人目同じく5㌢開いていて予定日までに産まれなかったら同じく薬でって言われましたが結局予定日2日前に産まれました!
もうすぐべびちゃんに会えますね(*^^*)

• あゆたんたん

あゆたんたん

コメント、ありがとうございます😃
    早く会いたいし、息子達も呼びかけてくれてるんですけど、なんか、ここまで何も兆候がないと、逆に不安になってくるっていうか😅
    今日、先生に『今日は出血すると思う』って言われたけど、全然出血しないし。。。どんだけお腹の中が居心地いいんだろう😰

• 6月14日
  • りりりりりりmama

りりりりりりmama

あたしも1人目と3人目は何の兆候もないままの出産でした(笑)
    しかも3人目はまだ産まれないと言われていたのに産まれました(笑)
    なので何もなくても産まれる可能性はありますよ😊
    でも5㌢開いてたらお産の進みは早いと思うので病院で薬使うほうが安心かもしれないですね✨

• 6月14日
  • あゆたんたん

あゆたんたん

うちは上二人とも兆候があってからだったので、兆候がないパターンは始めてで💦
    何もなくても生まれるんですね🍀
    木曜日まで、赤ちゃんに任せて待ってみます😄

• 6月14日