※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
ファッション・コスメ

2人目妊娠された方、お腹はどれくらいから大きくなり始めましたか?そろ…

2人目妊娠された方、
お腹はどれくらいから大きく
なり始めましたか?

そろそろ夏服を買いたいのですが、
ゆるっとしたデザインのものを
買った方がいいのか悩み中です…。

普段はシャツインするスタイルが
多いのですが、お腹が出てきたら
そうもいかないので😅

夏服なので8、9月頃まで着るので…
なので…えーと、妊娠6ヶ月?くらい?
その頃はお腹どうですか?
1人目はそんな大きくなかったのですが
2人目はやっぱり大きくなるの
早いですかね?!

コメント

Huis

14週頃には出てました😂周りにもしかして?と言われるレベルでした💦

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですねー!!

    • 5月23日
chuke

わたしの場合ですが、その頃はもうトップスは緩めなものを着て、マタニティパンツ履いてました😊1人目の時よりもお腹出るのは早かったです!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですね!!
    やっぱり二人目は
    早いんですね!

    • 5月23日
deleted user

わたし4ヶ月からどんどん大きくなり、もうすぐで7ヶ月ですが上の子の時の9ヶ月とほぼ同じです😭
二番目は大きくなるって本当ですよー。

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですねー!!
    4ヶ月から!!
    では私も服気を付けて買います!

    • 5月23日
ぽん

4ヶ月から少しずつ大きくなり
6ヶ月頃から見た目は妊婦さんって感じのお腹の出方でした!
今は7ヶ月入ってすぐですが、もうかなり大きくなっていて
上の子の8-9ヶ月くらいのときです!ワンピース着てます~👌

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですねー!!
    6ヶ月で!覚悟しておきます!笑
    夏服はゆったりめを
    買うことにします😊
    ありがとうございます🌼

    • 5月23日