※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントについて悩んでいます。リクエストはめるちゃんのお着替えセットやお食事プレート。自転車やトランポリンも検討中です。どうしたらいいでしょうか?

3歳になる上の娘の誕生日に祖父母たちからそれぞれメイクアップめるちゃんと、あおくんのセットを貰えることになりました。娘のリクエストです
うちにはすでにねねちゃんとめるちゃんもいますが大好きで1日中一緒に遊んでます。
そこで私たちからは何をあげようかなと、、
娘のリクエストは、めるちゃんのお着替えセットとお食事プレートなんですが
なんか全部めるちゃんだな、、と思ったり😅
外遊びでは三輪車を2歳過ぎから乗ってて2歳半からこげるようになりました
ストライダーは持ってません あまり欲しがる様子もなく、、
自転車は見るとたまに欲しがりますがもうちょっと先のほうが大きくなっても長く使えますかね?
あとは梅雨、真夏に向けおうちでも体を動かせるように
トランポリンかジャングルジムもいいなぁと思ってるんですが、、
娘のリクエストにこたえるか、種類をかえてこちらでプレゼントするか迷ってます
ご意見聞かせてください!

コメント

ママリ

喜んでくれるのはめるちゃんグッズでしょうね😍
でも親からしたら実用性のあるものがいいって思っちゃいますよね😂
私なら…せっかくの一年に一回のお誕生日なのでめるちゃんにして、クリスマスサンタさんからのプレゼントで自転車にするかと思います😊✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね!せっかくの誕生日なので娘の大好きなめるちゃんグッズにします!😊

• 5月24日
ぱぽ

お誕生日なのでリクエストきいてあげてもいいかな😊と思います✨

我が家はジャングルジム最近買いましたが、息子は毎日楽しそうに遊んでます🎶
自粛生活で運動不足が気になってたのと、仰る通りこれからの時期も活躍すると思います🙆✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね!今回はリクエスト聞いてジャングルジムはもう少し考えようと思います!😊

• 5月24日
ポム

お誕生日なので、リクエストにこたえてあげていいかなと思います🥰

うちの娘もめるちゃん大好きで、4月のお誕生日に同じように考えていました🙌
…結果、祖父母からめるちゃんのびようしつを貰って、親からは本人のリクエストでランチセットとベッドをプレゼントしました☺️
いろいろと組み合わせながら、楽しそうにおままごとしています😄

• みかん

みかん

ありがとうございます!やっぱりめるちゃん喜びますよね❤️うちもそうします!

• 5月25日