※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
子育て・グッズ

オムツのサイズ変更について、次に買うならLサイズのテープかMサイズのパンツ、他メーカーを検討中です。おすすめはありますか。

オムツについて

今、パンパースのテープMを使ってますがキツくなって来ました。次に買うとしたら、テープのLがよいのか、パンツタイプのM、もしくは他のメーカーが良いのか…
どれがいいでしょうか。おすすめを教えていただけると嬉しいです。

コメント

お子さんは細身ですか?
ムチムチくんだったらメリーズにするとエムサイズでも大丈夫かもしれませんよ!

• 瑠璃

瑠璃

そこまでムチムチではないと思うのですが💦
    メリーズですね!ありがとうございます😊

• 5月23日
りん

もうMキツいんですか!?😲😲
個人差あるとは思いますがうちはまだMサイズです😲パンツタイプですが……ちなみに8ヶ月まではsでした😲ちなみにムーニー使ってて今はマミーポコです!
マミーポコは12キロまで?だったと思うので良かったら試して見てください🎶
寝返りするようになったらパンツの方がいいと思います🎶

• 瑠璃

瑠璃

漏れが最近発生し始めて、寝返りが多くお腹がマットについていることが多いこともあってかお腹周りのオムツの跡が多くなってきたので、キツイのかなと感じてます💦マミーポコですね!ありがとうございます😊

• 5月23日
  • りん

りん

それならオムツのサイズアップよりメーカー買えるかパンツタイプにするかで試してみたらどうかなって思います🤭🤭❣️漏れなくなるといいですね🥺

• 5月24日
ママ

パンパースは細身なので別のメーカー試してみるといいと思います😊
下の子は8キロでムーニーのテープMを使っています!
メリーズよりお腹の伸びが良いのでオススメです🎶
たくさん動いてオムツ替えが大変ならパンツタイプに移行の時期ですね🤔
テープよりコスパが悪くなるので、うちはギリギリまでテープで頑張ってます😅