※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

朝からめまいがあり、吐いてしまったり、動くと頭がグワンとなる症状が出ています。妊娠の可能性も考えられます。同じ経験をされた方はいますか?

朝からめまいがあるのですが、まだ治りません💦
朝から仕事で仕事ギリ出来るくらいなんでめちゃくちゃひどくもないですが、朝のパンとバナナは酔った?のか吐いてしまいました😓
今横になってるんですが、寝ていれば全然平気なぐらいですが
ちょっと動いただけで頭がグワン!ってなります😱
妊娠のせいか、それともまた何が原因なのか💦
こんな経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

あー

貧血とかではないですか…?
私自身一人目目眩かなりの回数起きてて血液検査はひっかからないけど貧血だったのかな…って感じです授乳中もよくなりましたし😥
二人目は貧血だろうと鉄を含む食材をよく取るようにしているので今のところ数回だけしか起きてないです🙂

• ままん

ままん

バランス良く食事は取っているのですが、もしかしたらそうかもしれません💦
    今のところ、まだマシですが頭グワングワンが続いていて丸一日この調子なんですが、こんな長い時間続いたことってありますか?😭

• 5月23日
  • あー

あー

動くとグワングワンなってじっとしてる間は止まって動くと…を繰り返してました😥それが数日続いたりもしました😥
    耳石が飛んだ時も同じようなのが出てました😥気持ち悪いかもしれないですが耳石砕く運動(拾ってきた画像ですが貼ります)をして数日後になくなるって感じでした💦
    あと肩こりも目眩と気持ち悪さでてました肩こりの時は首と後頭部を揉んだり腕回したりすると少しマシになってます🙂
    私は貧血、耳石、肩こりのどれかでした😥
    長文ごめんなさい🙇

• 5月24日
  • ままん

ままん

数日も続いたりあるんですね💦
    仕事のとき、また酷くなったら怖い😭😭😭
    画像付きで分かりやすく、ありがとうございます!!
    かなり参考になりました😭
    実践してみます👏!!

• 5月24日