※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日7w6dです。胎嚢は23ミリ。胎芽が小さすぎて測れないがおそらく1.5m…

今日7w6dです。。胎嚢は23ミリ。
胎芽が小さすぎて測れないがおそらく1.5m
くらいだろうと言われました。
微妙に動いてる気がするとも言われました。

この週数だともっと大きくなってるはずなんやけど。
と言われ。おそらく流産になると。。

ですがまだ希望が捨てれません。
胎嚢がびっくりするくらい大きくなりました。
一週間前に8.7ミリだったので。。

もう諦めた方がいいのでしょうか。
涙が止まりません。

コメント

あちち

泣かないで☺️とっても不安だと思いますが、どんな結果でも受け止めてあげる、ココロの準備はしましょう♡?

お腹の赤ちゃんにたくさん話しかけてあげて、ママもココロを落ちつけましょう☺️