※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウ
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンのタブレットやおもちゃは遊ばず、お絵かきや身体を使った遊びが好きなようです。大きなジャングルジムは無理そうで、テントで遊ぶのはどうか考えています。購入した方の経験を知りたいです。

まもなく2歳になる女の誕生日プレゼントで悩んでいます💦
これが好き‼️っていうのが分からなくて...

去年アンパンマンのカラーキッズタブレットとニューブロックを買ったんですが全然遊ばなくて...😫

アンパンマンの動画(子供や大人がオモチャで遊んでいる様子を見る)は好きみたいなんですが
実際には遊ばないです( ̄◇ ̄;)

主人の親にもキーボードとかもらっても
ちょっと触るくらいで😑

お絵かきは好きみたいですが、飽きるとコロール?を口に入れて遊んだり...

洗濯カゴや1人で前転して遊んだりしてはいるんですが...
多分身体を使った遊びが好きなんですが
アパートなので大きいジャングルジムとかは無理そうです😭

画像のようなテント?みたいなのは遊ぶかなー?と思ったんですが
購入した方いますでしょうか?
どうだったか知りたくて....😅💦💦

コメント

deleted user

画像拝見したいです😌💓

  • シウ

    シウ

    すみません、画像下に貼りました😁

    • 5月23日
しん。

少し違いますが、家になるダンボールハウスを買いましたが、たくさん遊んだりはしないですね🤔
トランポリンはよく遊びます!
誕生日はブルーナボンボンとキッチンにもなるおもちゃ箱を買うつもりです!

  • シウ

    シウ

    コメントありがとうございます(^^)
    あまり遊ばないんですかぁ😫
    トランポリン‼️👍🏻
    アパートなのでちょっと考えてみますね😂

    • 5月23日
シウ

すみません!画像こちらです💦💦

yooo

多分ですが、今お持ちのおもちゃは、2歳半前後ぐらいから興味を持ち始めて、遊ぶようになると思いますよ😊

うちの娘も2歳未満の頃は、おままごとぐらいしかしませんでした😅

ちなみに、2歳の誕生日プレゼントは、音の鳴る積み木にしました。これは今もよく遊んでいて、よくタワーを作ってはぶっ壊して、笑っています(笑)

  • シウ

    シウ

    コメントありがとうございます^ ^!!

    2歳半前とかなんですね‼️
    今だとまだ微妙なんですね....笑

    音の出る積み木ですかぁ❤️
    実はアンパンマンのことば図鑑買ったんですが
    一応遊ぶんですが...そこまでって感じです( ̄◇ ̄;)

    もう少し大きくならないと
    やっぱり理解出来ないもんですかね😂

    • 6月1日