※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家事・料理

にんにくだいすきー🧄❤️❤️❤️最近は育休中&自粛生活で外出しないので、常…

にんにくだいすきー🧄❤️❤️❤️

最近は育休中&自粛生活で外出しないので、常にがっつりにんにく食べてます😤❤️笑

チャーハン、パスタ、焼き肉、何にでもにんにく入れてます😂❤️

今日のお昼はしめじ、しいたけ、ハム、ほうれん草とたっぷりにんにくをバターと麺つゆで味つけた和風パスタ⭐️

我ながら…ばかうま👍❣️❣️❣️

子供の分を取り分けて、更に追いにんにく!笑

娘に、はあああああ〜ってしたら、『くさあー!!ママ歯磨きしてきなさいー!!』ってめっちゃ怒られた🤣笑

丸ごとレンチンもおいしいし❤️

にんにくオススメメニューありますか?😽

コメント

アヒージョもほくほくして美味しいです🤗♫

• じーな

じーな

アヒージョだいすきですけど家で作ったことないです😳💡クックパッド見ながら作ってみよかな😋
    簡単なのかな??

• 5月23日

退会ユーザー

簡単ですよ🤗
    うちはオリーブオイルにクレイジーソルト入れるだけですし、スーパーにはアヒージョの素とかも売ってますよ♫

• 5月23日
  • じーな

じーな

そんな簡単なんですか!😳
    作ります作ります!!❤️

• 5月23日
a.

私もニンニク大好き人間です😆ニンニクのホイル焼きおいしいです!

• じーな

じーな

ホイル焼き💡にんにくだけですか??お肉とか魚や野菜と一緒にですか??😋❤️

• 5月23日
  • a.

a.

ニンニクだけです(笑)ごま油多めに敷いてニンニク入れてお塩振って焼くだけです!
    勿論お魚やお肉や野菜と一緒でもいいと思います🙋‍♀️

• 5月23日
  • じーな

じーな

なにそれー❤️
    おーいーしーそー❤️❤️❤️
    ニンニクだけのでやってみます🤩

• 5月23日