※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネの蕾
妊娠・出産

5回目の凍結胎盤砲移植で初めて妊娠判定を貰い、HCG値が低いことで心配しています。自然周期での移植で4w0dです。成長について不安です。

凍結胎盤砲移植の結果を本日聞いてきました!
5回目の移植で初めて妊娠判定を貰い今泣きたいほどの嬉しさを噛み締めてますが…
HCGが108とよく皆さんの妊娠判定で見る値よりも低くこのままちゃんと育ってくれるのか心配です。
4w0dなんですがどうなのでしょうか?

ちなみにホルモン補充ではなく自然周期での移植です。

コメント

まめ🔰

こんにちは😃♥️
私も、自然周期で移植し4回目でようやく妊娠しました!
妊娠判定もらったときは確かわたしも109とかでしたよ!
順調にすくすく育ってくれてます☺️
不安もたくさんあると思いますが、大丈夫です赤ちゃんの力を信じましょう💕💕
妊娠おめでとうございます!

• アネモネの蕾

アネモネの蕾

ありがとうございます。
    検索魔になってしまい心音が確認できるまでが心配で……
    同じ位の数値で順調と聞くと励みになります。
    まめ🔰さんも無事ご出産されますように❤

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!よく頑張りましたね☺️

私もそのくらいでしたが無事に出産しましたよ👶

今は喜びと不安でいっぱいだと思いますが、あまりネットの情報に惑わされずお腹の赤ちゃんと幸せな事だけ考えて過ごしてください♡

• アネモネの蕾

アネモネの蕾

ありがとうございます。頑張りましたねのコメントに涙が出てしまいました。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!不妊治療って本当に心も体もボロボロになりますよねー!ここまでたくさん辛い思いをされてきたと思いますが、努力が報われて良かったです☺️
私は初期胚の移植でしたが、同じ数週でhcg48でした…3割5割で継続と言われて覚悟してましたが、31wに入りました😃先生には判定日にhcg100あれば大丈夫だと言われていたので、108なら合格じゃないですかね😆本当におめでとうございます🎉これから楽しみですね!どうかお体に気をつけてください★

• アネモネの蕾

アネモネの蕾

返信遅くなってすみません!!
    HCGが低かくても無事妊娠継続されているとの事おめでとうございます☺️
    合格の言葉嬉しいですね💕ありがとうございます

• 5月27日