※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月見
雑談・つぶやき

先程スーパーに行って餃子用のキャベツとニラがカットされてる商品を取…

先程スーパーに行って餃子用のキャベツとニラがカットされてる商品を取った瞬間、真横にいた親子連れの父親の方に「○○(商品名)だって〜こんなのに頼るとか人間終わりだよな」って言われてなぜか少々腹が立ちました。
カットされて売ってるバターにすら文句言いそうですな。

コメント

えぇ😱お子さんいるということはきっと奥さんいますよね。奥さん大変そう…😱

だったらお前ポテトチップスは既製品買わず、じゃがいもから切って揚げろよって思いますよね。

Nao☆ミ

なんか嫌な感じですねー😅食べるのが少量だったらカット野菜のが無駄なく済むし、良いですよね✨需要があるから売ってるんだし💡私は買いますよ☺️
だいたいその父は自分で全部料理してるの⁉️食材無駄にしないの⁉️😡って思っちゃいます…奥さん大変そう…😨

ネネネ。

モラハラ男ですね(笑)
一生何もたよらず生きろよって言いたくなりますね😭

うっざ!!!
そんなことを言う人の方が人間終わりです😡
今度からお前は何も既製品買うなよと言ってやりたいです😡

ぽにょ汰

それを言ったら農家から下ろしている野菜買うなんて終わってんな。自給自足しろやって言いたくなるw
スーパー来てる時点で矛盾が生じてますねw奥さんもだけど、その人の子供が心配w

コキンちゃん

なら自給自足しろですね😇😇

ゴメス

オメー作ってんだろうな…
腹立ちますね〜
餃子のキャベツとニラ切るの結構面倒ですよね💧
茹でて刻んで捏ねて包んで、まぁまぁ手間かかる料理ですよね😖

ママリ

うちも千切りキャベツ買っちゃうときあります!麻婆豆腐の素とかも。旦那は文句言いますよ💦ムカつきます!でもそれ、手にとってる他人の前で言ったらまじで引きますね…人間終わりですよねw

5108

その男ひたすら気持ち悪い、、(笑)

mi-☆

人間を終わらせる製品を作った会社に文句いってほしいですね笑

月見

まとめて返信すいません💦
共感していただきありがとうございます😊
一周回って面白くなってきました。
加工食品を買えなくなる呪いをかけておきます!