※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

排卵後に薬を処方されていますが、妊娠を希望しています。基礎体温を測り、着床を待っています。次回の妊娠に向けて薬を服用中です。

d35とか遅い排卵で妊娠できた方いますか?
よく卵胞の質が落ちちゃうとかも聞きますが😢
今回強制リセットのために薬プレマリン、プロベラ飲んでたんですが、飲み終えても生理こなくて病院行ったらちょうど排卵した直後の状態でした。(強制リセットは失敗)
今期は強制リセットだと思っていたのに、排卵した前後でたまたまタイミング取れてたので、せっかくだから少しでも希望を持って前向きに過ごしたく😭💕
基礎体温みていただけると嬉しいです。今日で高温期6日目です。
先生からは排卵した後にまたプレマリン、プロベラもらいました。自然に生理がくるのをまってる状態ですが、もし着床したら妊娠を助ける効果があるし、出来なくても次回の卵胞を育てやすくするためにお薬出すねと言われています。

コメント

めい🌱

投稿主です。基礎体温表です。

ママリ

上の子D20、下の子D40、今回D55で排卵して妊娠しました😂😂
基礎体温も二層になってますし希望持ってもいいと思いますよ✨

• めい🌱

めい🌱

うわぁーー本当ですか!勇気の出るコメントありがとうございます♡そしてご妊娠おめでとうございます🥰💕
    ちなみに排卵後の内膜の状態などは確認されましたか?わたしは排卵してたことがわかった日、内膜が薄かったので先生には可能性低いかなと言われてしまってます😢

• 5月23日
  • akmn33

akmn33

あすぴさん
    あすぴさん

• 8月7日