※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

赤ちゃんをスリングに入れてベビーカーを押すことは可能ですか?エルゴの抱っこ紐は心配なので、スリングを検討中です。

上の子の保育園送迎をベビーカーで(10分ほどの距離)行くことになるのですが。

スリングって両手空きますか?
スリングに赤ちゃんを入れて、ベビーカー押すことって可能ですか?横から落ちちゃうのに手の支えが必要ですかね?💦

エルゴの新生児抱っこ紐あるのですが、なんだか埋もれてしまうので心配で😭😭
スリングを買おうか検討しています。

コメント

メメ

スリングは片手は添えないと怖いと思います😭
サッと抱っこ出来て楽ですけどね。
なのでスリング買うならベビービョルンのminiかオリジナルが良いかと!
抵抗なければメルカリで安く買えるかも…逆に新品買って直ぐに売っても良いですしね。

• しろ

しろ

やっぱり添えないと危ないですよね💦
    コニーも検討したんですがサイズが分からず勇気が出なくて…

エルゴOmni360持ってるんですが結構スカスカで怖くて😭
    ベビービョルンmini見てきました!!すごい良さそうですね♡レンタルもありました!ちょっと検討してみます♡ありがとうございます!!!

• 5月23日
  • メメ

メメ

コニーも両手が上がらないので、上のお子さんいると結構不便かもです😭

エルゴは海外製だから日本の赤ちゃんには大きいですよね…。
    ベビービョルンは3.2キロ以上であれば使えるし、うちのめちゃくちゃガリガリくんでも使えたので大丈夫だと思います笑。

• 5月23日
  • しろ

しろ

そうなんですね!ありがたい情報です😭✨

エルゴ大っきいですよね、ベビービョルンminiメルカリで安いのあったので購入してみます♡

• 5月23日