※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が股擦れでパンツが破れる問題。太もも、お尻を痩せる方法を知りたい。食事制限で太ももがどうなるか悩んでいる。

旦那が元々野球をしていて、お尻、太ももが大きいです。その為、股擦れですぐにパンツが駄目になったり、冬用の分厚いスウェットのズボンも2シーズンでお尻の繋ぎ目が破れてきました、、やばくないですか💦笑笑。しょっちゅう買ってられないです😡笑
太もも、お尻を痩せる方法ご存知ですか?175cmの80kgで、結婚前から8kg増えてます🐷普通に食事制限とかのダイエットで痩せても太ももってどうなんですかね?夫婦共々結構な悩みです😅

コメント

かっすう

まずは普通にダイエットして全身落として、そこから太もも、お尻中心にダイエットの方法がいいと思います!

太ももとお尻だけ落としても身体のバランスが悪くなりそうです!

• ママリ

ママリ

たしかに👀!!ありがとうございます🙇‍♀️ひとまず全身のダイエットを頑張ってもらいます😅

• 5月23日
♡♡あーちゃん♡♡

なんか似てます😊
うちの旦那も野球していて、やっぱり下半身大きいです😅
結婚した時は60キロほどだったんですが、みるみる太って85キロあります😅
最近ブルブルマシンを買いました😊

• ママリ

ママリ

似てますね😂お金かけずに痩せてほしいところですが、最終手段にマシン検討します💦笑

• 5月23日