※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

お腹が痛み、左足の痺れやかゆみがあり心配です。22wで初めての症状で、胎動はあるが同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

ちょっと質問させて下さい😢
今日の夜中3時ごろにお腹が急に痛みだして目が覚めました。
10分ほど座ってさすってたら落ち着いたのでまた寝ようかなと横になったら、関係あるかはわかりませんが左足の膝が痺れてかゆくなり寝付けませんでした。それも15分ほどで落ち着きました。
22wですがお腹が張ったり痛かったりということはいままでなかったので、心配です😣胎動はあるので大丈夫だと思いますが、どなたか同じような経験でこうだったよーとかあれば教えてください(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は、子育てに対応できる身体にするために、夜中に目が覚めるように準備が始まるそうです。お腹が痛くなっても落ち着いたなら大丈夫だと思います。それに、妊娠中は、からだもかゆくなります。ホルモンバランスが崩れるためです。

女性のからだは妊娠、出産、育児に合わせて、かわっていくようです

• みっち

みっち

そうですよね、ありがとうございます😣!!気にしすぎもよくないと思うので、ゆっくり過ごします!

• 5月23日