※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん、
お出かけ

岡山県新見市にある新見市憩とふれあいの公園に訪れたことがある方にお…

岡山県新見市にある新見市憩とふれあいの公園に訪れたことがある方にお聞きしたいです☺️

新見市憩とふれあいの公園は3歳くらいの小さな子でも遊べる遊具はあるでしょうか?

また新見市内で子供と一緒に遊べる施設があれば教えて欲しいです🎶

よろしくお願いします😃

コメント

Ricozou

去年行きましたが大きくて長い滑り台があって、うちは当時は1歳半くらいでパパと一緒にすべらせました。めちゃくちゃ笑って楽しそうでしたよー。他に、普通の大きさの滑り台とか、動物の形のまたがって乗るやつ(あれ何ていうんですかね?)、木のアスレチックみたいなのもありました。3歳なら結構楽しめると思います!コロナで遊具禁止とかになってなければ良いのですが…

• あかりん、

あかりん、

細かく教えて下さりありがとうございます😄
    新見市で他に子供と遊べるスポットはありますか?

• 5月23日
  • Ricozou

Ricozou

ごめんなさい、下に返信書いてしまいました(^^;;

• 5月23日
Ricozou

新見市在住じゃなくたまたま↑の公園に行っただけなので他は全く詳しくなく…すみません!