※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
その他の疑問

ミラーレス一眼レフを購入しようと考えてるのですが、メルカリやAmazon…

ミラーレス一眼レフを購入しようと考えてるのですが、メルカリやAmazonでみると色々種類や値段の幅もあってなにがいいのかよくわかりません。
このオリンパスE-PL1 レンズキット Wi-Fisd付きで傷や汚れはほとんどないもので24000円で売っていたのですが古い型ですか?

また、この型を使っている人など写りはどうですかね?

コメント

deleted user

多分同じもの使ってます!
かなり前に購入しましたが、それなりに画質はいいし、カメラ自体に愛着があるので使ってます(^^)

  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    どちらが新しいですかね?(xдx;)

    • 6月14日
緑茶🍵GreenSmoothy

5〜6年前のモデルですね。
中古カメラを買うなら、キタムラがオススメですよ。
お店でいくつか取り寄せてもらって、試し撮りなどして欲しいと思った物を購入という流れです。
お店の方も詳しいので、最適なボディとレンズの組み合わせを選んでくれると思います。