※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
子育て・グッズ

2人目を産むことに悩んだが、娘に感謝。姉妹の絆を感じ、愛おしさに溢れる日々。怒りを抑える心を求める。

2人目を産むこと時期も含めて色々本当に悩んだけど
産んでよかったなって毎日思わせてくれる娘に感謝。

下ができると赤ちゃん返りして寂しい思いさせるとか
下ができるとお母さん取られたって思ってしまうとか
下ができると愛情を両方平等に注げるのかとか
ほんとーーーーに悩んだ。

でも娘たちみてるとそんな心配無用でほんと姉妹って
いいなぁって思う😍❤️

今までとは違う上の子の姿も見れて
愛おしさで毎日溢れる♡

毎日妹に絵本読んであげて泣いてたらすぐ涙拭いてあげて
寝てたら一緒に寝る~って横に行って寝て…😭❤️

妹大好きすぎる上の子😍❤️
本当に微笑ましい…🥰

でもやっぱり授乳中だったり上の子にちょっと待って
って言う回数増えたし下の子産まれて1ヶ月で自粛で
ずっと家にいて怒る回数も増えて毎日反省。

怒らない菩薩の心欲しい。

コメント

✩︎

上が女の子だと特に
お世話とかしてくれて
助かりますよね☺︎
いいこいいこしてくれたり
オムツ持ってきてくれたり
マグでお水あげてくれたり
そういう姿みてると
本当に産んでよかったし
愛おしいですよね♡