※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりら
家族・旦那

セックスレスの方。理由は何ですか?私は、妊娠する度に生理的に❌になり…

セックスレスの方。理由は何ですか?私は、妊娠する度に生理的に❌になりました。1人っこは可哀想だからガマンして2人目作りました。その後は、もちろんしてませんが来週、出張から帰ってくるらしく「帰ってきたら久々にエッチするが」ってLINEがきましたが「生理だからムリ」と返信しましたが嘘です。そんな誘いがあったことに吐き気がします。
私と同じように生理的にムリになった方いますか?

コメント

ママリ

うちは旦那が性欲ないです💦
再婚で新婚なんですけど既にレスですね😂
今の旦那との子を産んでるわけじゃないからわかりませんけど、育児疲れで私も性欲なくなってる気がします💦

  • りくりら

    りくりら

    性欲無いですよね💦
    旦那様が無いなら助かりますね:😅

    • 5月23日