※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

エコーで女の子かもと言われたが、性別確定は23週まで見られず、上の子と違いを感じている。皆さんはどう思いますか?17w6dと21w5dのエコー画像あります。

【性別判断】

2ヶ月続けてエコーでお股に何も見えなくて、先生はほぼ女の子確定でもいいかなと言われました。

お兄ちゃん達は違う病院だったので、23週過ぎるまで性別は見て貰えなかったので、もう判断してもいいのかなと思ってしまいました。

迷信かもしれないけど、上の子達と悪阻が違ったり、食べ物の好みが違ったりしたので、もしかして上の子達とは違う性別なのかもと淡い期待をしていたので。

皆さんはどのように思えますか?
1枚目が17w6dで
2枚目が21w5dです。

コメント

あや

こちらが2枚目になります。

ライオン

女の子に見えます☺️⭐︎⭐︎⭐︎

女の子ですね!!!!

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

兄妹の母ですが女の子な気がします☺️🌿

はじめてのママリ🔰A

写真から判断のコメントじゃなくて申し訳ないですが……💦

確かなのかどうなのか分かりませんが、足のくるぶしの内側に子宮の反射区(足つぼ)があるようで、男の子なら右、女の子なら左か両側の足のその部分が腫れるそうです😳

私は何となく今のところ左だけ大きく膨らんでいます…。

足のかかとの内側は、妊娠5カ月目ぐらいから大きくなってきて、そして臨月になるとパンパンに張ってくるんだそうです。人体の不思議。

100%当たるかは分かりませんが、これから観察しようと思っています。

たかこ

女の子っぽいですね🤗

性別は希望の性別でないという理由で堕胎してしまう人がいるので遅めに伝える病院ありますよ。

上のお子さん達の病院ももしかしたら遅めに伝える病院だったのかもしれませんね。

先生いわく男の子の方が分かりやすいらしいので(笑)

確実に女の子かと😂

女の子だと思います💗

あや

皆さんはコメントありがとうございます。
まとめての返信お許しください。
お腹の子は女の子だと確信もっていきたいと思います。

早く服を買うのが楽しみになってきました。