※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接について、複数の企業で受けるか悩んでいます。面接後の対応が心配で、他の方はどうしているか知りたいです。

パートの面接についてです。
みなさん、合否関係なくとりあえず何社か受けてますか?6月上旬には職についていないと保育園にいれないのですが、自粛がとけたからなのか 求人募集見ましたと連絡しても「すみません。決まりましたので」と💦
なか卯だけ面接日は3日以内に連絡しますと言われました。
3日待って後日面接して不採用だった場合、次探して電話して面接とかしてられないですよね😱みなさんまとめて受けてるのかな?と思って聞かせて欲しいです🙏

コメント

chibi26♡まま

私ならとりあえず何社か受けると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受かるとはかぎらないですからね😭
    時間ないから受けれるだけ受けなきゃですよね💦ありがとうございました!

• 5月23日
fujifab

私は何社か受けました。
面接の時は必ず小さい子供がいるので、突発で休む事があるかもしれないと伝えてました!
自分では受かりそうだなと思ったのに落ちる場合もあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子いると休まれると困りますもんね💫
    当然の休みOKのところあるんですが遠くて😔上手くいかないです⤵️
    ありがとうございました!

• 5月23日