※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが寝た後、自分の時間を楽しんでいます。最近はスーパーカップを食べることが楽しみです。

皆さん、お子さんを寝かしつけたあと何されてますか?😊
先月ネントレしてから、子どもが1人で寝られるようになって(それまで腕枕だった)久しぶりに自分の時間ができて何しようかなってなります😂
今はスーパーカップ食べてます。笑

コメント

ママリ

ウチもねんトレして時間に余裕できたので、筋トレ時間にしてます💪✨

そよかか

撮り溜めしてた録画を一気にみるか、字を書く習慣が無くなったので久しぶり日記書いてみたりします😌
子供が1人で寝られるようになった記念、みたいな😙

筋トレやマッサージ、シャワーしかしてなかったから風呂に浸かり水飲んで汗流したり、録画したテレビ見たりしてます!

ママリ

ネントレはしてなかったですが、結構寝る子だったので、ドラマ三昧してました😍❤️

ジャニーズのDVD観てます🤣

にこ

YouTube見ながら服作ってます😄

りこ

ドラマか映画観てます☺️
それか娘の夕飯のとき、今日は夜ご飯ゆっくり食べたいなぁと思ったときは、夜娘が寝てから好きなものがっつり食べてます!
ゆっくり食べられる幸せを噛みしめてます😂

たーのー

我が家ネントレ中です✨
でも段々一人で寝てくれるようになってきたので、主人と映画見たり、日記を書いたりあつ森したり笑、本読んだりしてます❤️