※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

奈良県にお住まいのかた。子供さんのパジャマは、半袖ですか??😭何度ぐらいなら半袖にしますか?

奈良県にお住まいのかた。
子供さんのパジャマは、半袖ですか??😭何度ぐらいなら半袖にしますか?

コメント

はるか

奈良に近い木津川市に住んでます!
もうずっと半袖です!!
ズボンは薄めの長ズボンですが◡̈*.。

• さやか

さやか

私自身がまだ長袖で😵娘風邪引いたし、夜布団かぶらないから長袖だったんですが😱肌着は、タンクトップですか?

• 5月22日
はるか

布団被らないなら長袖にするかもです😁
うちは長袖だと汗だくで😅
肌着はタンクトップです!!

• さやか

さやか

布団というか、ブランケットなんですがたまに動きまくって被ってません😅今日試しにタンクトップで半袖にしてみます!最近夜中にうなされて起きるの暑かったからかもですね😢

• 5月22日
aya

布団全く着ないので
薄い長袖長ズボンです😊

ちゃお

うちは、半袖の肌着にステテコ寝巻きです! 寒いときは半袖ののパジャマ着せたり夏用スリーパーです!
汗かくので、逆に汗が冷たくなって体調悪くしたり起きたり汗疹になってきたので、だいぶ前から様子見たり寝る前の体温測って調節してます😊

2児のママ🌈🧸

半袖に腹巻付きだったり
半袖半ズボンです!