※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさと
妊娠・出産

赤ちゃんの性別占い、重曹占いを試したい。経験者の意見や結果を知りたい。

皆さんは赤ちゃんの性別占いってやりましたか?
重曹占いというのを見つけたのですがやった方いらっしゃるでしょうか?

私も気になってやってみたのですが、なんの変化もなく…
よく、女の子なら変化なし、男の子だとビールみたいに泡立つと書いてあるので、女の子かな?とわくわくしてます! ✧ ˖゚

やったことがある方、占いがどうだったか、実際生まれたお子さんの性別はどうだったか教えていただけると嬉しいです!♡よろしくお願いします!

コメント

伊織

やりましたー(=゚ω゚)ノ
泡が立たなかったけど男の子でしたw

いろんな性別占いやりましたけど、
ことごとく逆でしたよ|д꒪ͧ)…

  • まさと

    まさと

    泡が立たなかったのに男の子だったんですね!(  Д ) ⊙ ⊙ やはり占いはあくまで楽しむものということですね〜笑
    早くエコーで性別がわかるといいんですが(*´˘`*)♡

    • 6月14日
みかん

やりました!
泡立たなくて、女の子だー!
と思ったら男の子でした( ̄◇ ̄;)

ガセネタですね😭

  • まさと

    まさと

    食べたものによっても変わってくるみたいですね〜!そうなるとそもそも重曹占いってどこから湧いて出てのか…笑
    コメントありがとうございました^^◎

    • 6月15日
  • みかん

    みかん

    やっぱり食べ物のアルカリ性?酸性?とかでしょうね〜〜😭!

    重曹占い、、最初にした人
    まぢなんなんですかね笑笑(^◇^;)

    • 6月15日
  • まさと

    まさと

    不思議ですね〜/(^o^)\
    まぁ占い全般気休めってところですかね(^^;;
    エコーで性別わかっても産まれてみたら違ったとかもありますもんね〜
    早く我が子に会いたいです(*´˘`*)♡

    • 6月15日