※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

ステンレスのストローマグを購入しようと思っています。サーモスのものが良いか悩んでいます。詳細や画像があれば教えてください。

普段はリッチェルとコンビのストローマグを家で使ったり外出時は保冷ポーチに入れて持ち歩いてます。
YouTubeやインスタなどでステンレスの水筒をお家や外出で使ってるのをよく見かけました。
そろそろ暖かくなってくるのでわたしもステンレスのストローマグを購入してみようかと思ってますがオススメってありますか?
インスタでみたママさんが使ってたのはピンクの取っ手のないやつだったのでサーモスのかな?と思ってます。
値段は張りますがサーモスやはり良いんでしょうか。?
ミルク作るときにサーモスの水筒買ったのですがほぼ母乳だったので二度くらいしかついませんでした😂
画像などあれば貼っていただけるとたすかります(ノ_<)

コメント

おもち

サーモスのこれ使ってます〜!

  • ルル

    ルル

    あーこれです!
    洗いやすいですか?

    • 5月22日
  • おもち

    おもち

    うーん、この前に使っていた
    KINTOの方が洗いやすかったです!
    ただ、飲める状態で放っておくと
    娘が振ってこぼすので
    それを考えたら全然いいです♡

    • 5月22日