※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリの評価についてみなさんならどうしますか😓?私か出品者でスポー…

メルカリの評価について
みなさんならどうしますか😓?

私か出品者でスポーツウェアを売りました。

出品してすぐ売れたのですが
コンビニ払いだったのでそのままでした。
振り込み期限が近づいても
支払いも連絡もなかったので、
こちらから購入のお礼と
支払いが確認でき次第発送します
とメッセージを送りました。
すいません、すぐ支払います。
とすぐメッセージがあり2時間後くらいには
支払いが完了していました。

その時にお礼と発送予定を連絡、
翌日発送をしてそのことを連絡しましたが
どちらも返信はありませんでした。

メルカリ便で配達状況を確認したら
発送翌日の朝10時の時点で
配達完了しているのを確認しました。

それから2日以上経ちますが
受け取り評価もメッセージもなしです😂

明日まで待ってから
またメッセージ送ろうとは思うのですが
この場合みなさんなら評価どうしますか😣?

こちらから催促はしたけど
一応期限内に全て終われば良いにしますか?

支払いも忘れられていたみたいだし
届いても評価もしてもらえないし
普通や悪いをつけますか😫?

長くなって申し訳ないです💦
メルカリで出品することが少なく
言い方悪いですが
こういう購入者の方に当たったの初めてで
みなさんどのように評価されているのか気になって
質問させていただきました🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

配達完了との記載がありますが、無事確認出来たでしょうか?
返信は不要なので、確認次第評価お願いします💡

とメッセージを送って、1.2日で評価してくれるなら良いにしちゃいます😶💭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    メッセージ参考にさせてもらいます😊

    • 5月22日
みい

私なら普通にします😊💧

  • ママリ

    ママリ

    私も普通にしようかなと思います😅

    • 5月22日
めがねさん

わたしもメルカリしてますが
たまにルーズな人にあたると
本当にそわそわしてたまりませんよね。

わたしなら普通にしちゃいます。

  • ママリ

    ママリ

    出来ればスムーズに取引したいなと思ってそわそわしちゃいます😂
    私も普通にしようかなと思います😅

    • 5月22日
み

私なら謝罪等あれば普通、返信なし、事務局にて評価なら悪いにしちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    事務局にて評価になれば悪いにしようと思います😂

    • 5月22日
みん

メッセージ送って、評価されれば良いにしちゃいます!忘れてるだけかもしれないので!
メルカリ本当にいろんな人がいますよね〜💦
500円も値引きしたのにお礼もなし、メッセージもなし、それで評価普通にされたこともありました、、😐

  • ママリ

    ママリ

    500円値引きして普通評価…何考えてるかわからないですね😂💦
    忘れられてなければいいなと思います…😢

    • 5月22日
ルル

特に気にしないです。
到着してからポスト投函なら気づいてないかもしれないですし、受け取ってますまだ開封して確認してないかもしれないし。期間内に終われば良しとします。

  • ママリ

    ママリ

    購入者の方が早めに気づいてくれることを願います…😭

    • 5月22日
○pangram○

私なら良いにします😅
皆さん普通にするって結構厳しいですね😅

支払い期限もメルカリルールの範囲内ですし、受け取りは何かあったかもしれないのと、待っててもメルカリ側が自動終了させてくれてお金も入るので、気にせず良いにしてます😅

500件くらいやってますが、1%くらいそんな方居ますね〜

普通や悪いはまだ付けたことないです。