※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぃ。
子育て・グッズ

孫とお揃いのTシャツが無理なので、なじいじにぴったりなプレゼントは何がありますか?

父の日プレゼント

なにあげよう

孫が生まれてメロメロなじいじに
孫絡みなプレゼントはないですか?

孫とお揃いのTシャツ着るって言ってたのですが
まだ生後10日程の赤ちゃんなのでTシャツは着れないので
なにかいいプレゼントありませんか?

昼間は6、7時間ずっと孫の寝顔を見てるくらいべったり
なじいじに孫絡みなプレゼント。
なにかいいのありませんか?

コメント

龍牙ママ

子供のお顔の写真が入るキーホルダーとかはどうですか?
普通すぎますかね。

tu

お子さんの写真を入れたキーホルダーなんてどうでしょう?よくかばんや携帯にぶら下げているおじいちゃん、おばあちゃんの姿を見かけます!
作ったことはないので詳細はわからないのですが…ネットでも楽天などいろいろなところで取り扱っているみたいです!
私は父の日ではないですが、主人の誕生日にお揃いで身につけられるように、子供にはスタイとTシャツ(ワンポイント)、主人にTシャツ(ワンポイント)とお弁当入れを同じ生地で作りました。一緒に買い物に出かけた時に主人が気に入っていた生地なので喜んで貰えたら良いなぁと 。まだ産まれていないのですが…笑

何よりおじいちゃんとお揃いのプレゼントを検討しているちいぃ。さんの気持ちが素敵だなぁと感じました!

まめ電球

デジタルフォトフレームあげました( ¨̮ )
もちろんベビの写真データをたくさん入れて!

hanonhymy

孫が生まれてメロメロじいじ…想像すると可愛いです(^^)!

写真キーホルダーいいと思いますっ!携帯ショップで働いてた時、照れ臭そうに自慢してくるじいじやばあばいましたー🎶

あとはお子さんが男の子ならお揃いの甚平とかどうですか?今は生後10日なら家から出れないですが、家の中だけお揃いで、夏になったら、お祭りとか花火大会とかお揃いでお出かけできますっ♪

手形とか足形で飾れるのプレゼントも良いですよねっ♪

じいじ、喜んでくれると良いですねっ👴🏻🎶

anne.

私はnohanaでアルバムを作りました( ¨̮ )✩°。⋆じぃじメロメロですよね〜♡♡(*´˘`*)♡