※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマー
子育て・グッズ

子育てに悩んでいます。早く保育園が通常保育になるのを待ちたいです。

目離した隙にお茶1.5リットルぶちまけられた…
毛布もおもちゃもタブレットもスイッチもお茶まみれ。
お子の服もびちょびちょ
怒っても笑ってるし広げて遊んでるし
お出かけしても自由人 止めたりすると寝転がって騒ぐ
ごはんも色々工夫してもお米と汁くらいしか食べない
食べれてたパンもハンバーグも拒否
スプーンもフォークもまだまだで手づかみも下手くそでその辺きたないし顔も服もぐちゃぐちゃ
食べさせようとしても顔を背けられる
家でも嫌なことあるともの投げたりドンドンしたり寝転がって大泣き 叩かれたりもする
子育ての仕方がわからない
スーパーで同じくらいの子がおとなしくお母さんについて行ってたり手繋いでるの見るとさらに自信なくす。
育てかたがおかしかったのかな…
早く保育園が通常保育にならないかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくお水こぼすし、ご飯も少し食べたらお皿片付けようとします(笑)

うちは言葉がまだ1つも出てないので、息子より小さい子がすごい喋ってるの見るとへこむ事もあります…
でも比べてもしょうがないし、他の子がうちに来たって何にも嬉しくないし、息子たちはかわいいし😍まぁいいか!と思ってます(笑)

• マッマー

マッマー

お返事おそくなってしまいすみません💦

おかたづけ偉いですね!
    ただもうちょっとたべなよーってなりますね笑
    うちの子は気分屋すぎて…
    あの後いろいろとあり保健センターに電話しお話聞いてもらい29日に気分転換もかねて保健センターへおいでと言われたので行くことになりました。

息子は可愛いですね!
    そうですよね こんなに悩むのも世話がやけるのも今のうちですし頑張ります😌

• 5月25日