※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

イフミーのウォーターシューズをネットで買おうと思っています。サイズ14.5センチが少しキツそうで、15.5センチが欲しいが15センチと16センチしかない。実際に履いた方の意見を知りたいです。

以前も質問させてもらいましたがより多くの方の意見が欲しいのでお願いします。
イフミーのウォーターシューズをネットで買おうと思ってます。
昨年9月頃に購入した14.5センチの靴が少しキツそうで測ると大体15センチぐらいでした。
本当は15.5センチがあればいいのですが15センチか16センチしかありません。

どちらを購入するのがいいでしょうか?
写真のものです!レビューでは大きめと書いてあるのですが…実際履かれてる方いますか?どうですか?

コメント

去年このタイプ履かせてました😊
娘は幅が狭く甲も低く靴も大きめだったため、時々つま先出ちゃってました💦
足の成長も緩やかになる時期ですし、裸足で履かせる予定なら15がいいと思います。

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね💦うちは甲高幅広なのでいつもイフミーなんですが、裸足の予定なのでぴったりが良さそうですね!

• 5月22日

イフミーの型違いですがまさに今日買いました( ˙º̬˙ )
他の靴より爪先の横幅がおおきくて、娘の足を測ったら12センチで、シューズも12センチがちょうどいい感じでした。とはいえピッタリなので12.5を買いましたが😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!ちょうどいい感じなんですね!15.5があればベストなんですが…ネットだとなく…ぴったりなら15センチにしようかな💦

• 5月22日

退会ユーザー

靴下履くとぴったりで、裸足だと少し余裕あります⑅︎◡̈︎*

• 5月22日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!裸足で余裕あるなら良さそうですね!そうします😊❤️

• 5月23日