※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が短気です。すぐ顔を真っ赤にして大声で怒ります。私も短気なので…

息子が短気です。すぐ顔を真っ赤にして大声で怒ります。
私も短気なので遺伝もあると思いますが似てほしくありません。

特に私の父にだけは似てほしくありません。

だらしなくて借金まみれで女好きで金に貪欲でギャンブル好きで人に余計な心配させる、体は小さいくせに口と態度だけはでかいクレーマーって感じです。宝くじ10万当たったけど速攻で使い果たしたようです。
案の定、10年以上前に母とは離婚して遠方にいますが。

避けられない遺伝もあると思いますが極力遠避けたいので今からできることをしてあげたいです😭

私も昔から父のようなクソな感じが出たりしていて怖いので、、

コメント

はじめてのママリ

私も息子が自分に似て欲しくないとほんっとに思います笑
旦那に似て欲しい、、。
私も短気で態度もデカいし昔は色々悪さもしていましたが旦那は全く怒らないし自分より他人優先っていう性格です😭
男の子だし色々厄介そうなのでほんとに私に似て欲しくないとしょっちゅう言ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!笑
    私もそんな感じでしたが旦那はまともです😭💦もはやよく結婚してくれたなと言う感じです、、笑
    私の弟が完全に父親の遺伝継いでしまったようで今は28でスーパーのバイトです、、

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😂😂
    あらまぁ、、遺伝には逆らえないですよね😥

• 5月22日