※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでぃ
妊娠・出産

名古屋市の西部医療センターで誘発分娩された方の費用や、予定日を過ぎて促進剤を使った出産の費用について知りたいです。

名古屋市の西部医療センターで
誘発分娩された方はいらっしゃいますか?(´;ω;`)
どれくらいの費用が掛かったか教えて頂きたいです!
予定日を8日超えているのですが、
来週の月曜日から促進剤を使っての出産になりそうで
、この時期かなり経済的に困っているので
参考にさせていただきたいです(´;ω;`)!

コメント

まみー

昨年西部医療で誘発分娩で出産しました!
一時金引いて約26万支払いました😭
ただ促進剤4日だったので入院期間も長いのと、個室にしたのと、胎盤がなかなか出てこず手術扱いになったので、スムーズにいけばもう少し安くなるのではと思います😣
今日明日あさって、入院までに陣痛来るといいですね🥺

  • まいめろでぃ

    まいめろでぃ


    ありがとうございます😭!
    えええ!!とんでもない額ですね...😭仕方ないとは言えどなかなかショック受けちゃいますよね...
    促進剤を4日間も使うことがあるとは知りませんでした、、、それなら緊急帝王切開してほしいくらいです。。😭
    とても参考になりました!ありがとうございました😭✨

    • 5月22日
✺AAA✺

1人目を西部で産みましたが、
シルバーウィーク期間
丸2日陣痛で部屋独占してた
夜中の分娩
促進剤1回使用
会陰切開あり
入院中全て個室利用
(1番安い個室空いてなくて2日くらい高い個室)
任意の聴覚検査受ける
で手出し15万くらい払ってます。

2人目をキャッスルベルで出産して手出し半額以下だったのにいたれりつくせりのおもてなしとずっと入院してたーいってくらいごはんも美味しかったので、私は個人病院のほうがよかったです!