※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckey
雑談・つぶやき

おはようござぃます('ω')/友達と同時期に妊娠しました。友達は、交際1ヵ…

おはようござぃます('ω')/


すみません愚痴になってしまいますが(><)

友達と同時期に妊娠しました。
友達は、交際1ヵ月の授かり婚で、私が妊娠報告して
2週間後ぐらいに友達の妊娠が分かり驚きと嬉しさがありました。


時々、電話をくれるんですが
お話が長く毎回1時間以上なります!!

流石に疲れてる時は、早めに終わらせますが(><)

お話も、妊娠中こうしたらいいよとか
上から目線の気がして(><)

ほんの少ししか変わりませんが、私が先に妊娠したから知ってるし!!色々教えてくれるのはありがたいですが(><)

旦那の惚気話もあるので、正直疲れちゃいます(><)

私の器が小さいのか(;_;)


コメント

眼鏡ザル

居ますね〜そうゆう人〜
暇なんですよ!それと、同じ妊婦だから共有したいみたいな。
旦那のノロケ話し、不倫してる彼のノロケ話し、本当に要らないですよね〜
全然器小さくありませんよ〜
あたしなんか器のうの字もありません。
面倒なママ友とか作りません。
人生一度なので、ストレスは感じたくないので。
たまには「気付かなかった〜」ってシカトもありだと思います。

  • ckey

    ckey

    コメントありがとうござぃます(><)

    ナオナオさんみたいな性格になりたーい羨ましいです♡


    そうですよね!!
    人生1度しかない!!
    レッツストレスフリーライフw!!

    共感してくれてありがとうござぃました♡

    • 6月14日