※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家族・旦那

旦那に、誕生日プレゼント何がいい?と言われても思いつかない。30歳にな…

旦那に、誕生日プレゼント何がいい?と言われても思いつかない。。。

30歳になります。

元々欲があまりないので、いつも欲しいもの聞かれると迷う。

それだったら何も聞かれないまま、突然ケーキと小さい花でも買ってきてくれた方がよっぽど嬉しいと思ってしまう。。。

みなさん、旦那さんから何が欲しいかって聞かれてなんと応えてますか?

コメント

去年はアップルウォッチを買ってもらいました!一昨年までの数年はいつも使っているデパコスなど日用品を買ってもらっていました!普段つかている物や普段使っているものの少しだけランクアップしたものでもいいのかな〜なんて思いました😹

• ゆみママ

ゆみママ

いいですね😊

たしかに私も普段よく使うものを見回してみたりしたんですが思いつかずで😅

• 5月21日
たぬきち

美味しい御飯屋さんに連れて行ってーといつもお願いします。もちろん、お店も指定します。笑笑

• ゆみママ

ゆみママ

その際、お子様たちも一緒ですか?💡

• 5月21日
  • たぬきち

たぬきち

はい!一緒に行きます!
    私がそうしたい派なので!

• 5月21日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね😊

• 5月22日
くま

本当に毎回、主人も私も、欲しいものが思いつかないので、誕生日のプレゼントは用意せず、美味しいご飯を食べに行くことにしています。

• ゆみママ

ゆみママ

ご飯行くだけでも違いますよね😊お子様も一緒でしょうか?

• 5月21日
はじめてのママリ

まずはチョコレートですかね😅ロイズのポテトのチョコレートをたくさんほしい、スニーカー、一人時間もほしいです😂

• ゆみママ

ゆみママ

実際、1人の時間が一番欲しいかもですね😅

ただ、旦那に2人預けたところで義実家に連れてかれるか、義両親がうちに来るかなので、どうも旦那に子どもを預けたくなくて。

お前一人でちゃんと見ろよと思います。

まあ、一人の時間あったとしても子どものことが気になって気になって仕方ないですけどね😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に預けても義実家につれていかれる、うちもそうです💦
    一人で見て私の大変さもわかってみて!とゆう時間にしたいのにですね😅💦
    そして子どもが気なって仕方ない、全てに共感です😆😆

• 5月23日
  • ゆみママ

ゆみママ

ですよね😭
    一人で見てくれなきゃ何にも変わらないしわかってもらえないし!
    結局自分が楽したいからなんだろうなと余計イラッとします☹️

• 5月23日
yu

私も思いつかないことが多いです。。
なので半年くらい前から欲しいもの考えておいてと言われます笑

考えても浮かばなければ、洋服とか買いたいときに、これ誕生日の分で!といって予算に達するまで買います。
別に誕生日じゃなくても買うけどな、ってものだったりしますよ😂

• ゆみママ

ゆみママ

思いつかないですよね😅

付き合ってた頃は何が欲しいかなんて聞かれずにはいって渡されていたので💦

というか、欲しいもの聞いてくれるのもありがたいけど、ご飯行くにしろ自分から提案してくれた方が嬉しくて😥

いつもなんでもかんでも私任せなので💦

• 5月21日
  • yu

yu

うちはいつもお互い自分で欲しいもの選んでます😅

でも考えて何か準備してくれたら嬉しいですよね!

私は当日コンビニケーキでも買ってきてくれれば十分嬉しいです😂

• 5月22日
  • ゆみママ

ゆみママ

私も、何も言わずともコンビニケーキでもいいから買ってきてくれるだけで嬉しいです😂
    気持ちですよね😅

• 5月22日
まるまる

まだ先ですが、私は30歳の誕生日に真珠のネックレスとイヤリング買ってもらう約束してます☺️

• ゆみママ

ゆみママ

素敵ですね☺️

• 5月21日
二児のママ

私も、あらかじめ聞かれるよりサプライズしてもらった方が嬉しいです😋
美味しい店に食べに行きたいですけど、なかなか外食は難しいですよね😱

• ゆみママ

ゆみママ

今年は外食が厳しそうですよね😭
    自分で何か考えてくれというかんじです💦
    考えてくれたんだという気持ちが一番嬉しい😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

物欲ないので いらないと毎年言っています。お金がもったいないなと感じてしまう…😅笑

• ゆみママ

ゆみママ

いらないと言って、気持ちだけでもというかんじでコンビニスイーツでもいいから買ってきてくれると嬉しいんですけどね😂

いらないって言ったけどなにもなかったらそれも寂しくて😅

• 5月22日
れーちゃん

いつも思い浮かばないので何年か前に温泉旅行をリクエストしました。思い出にもなってよかったです😌
ただお財布一緒なので、2人のお金で出したってかんじが強いですね…笑

• ゆみママ

ゆみママ

いいですね☺️

それはそのときだけでも旦那さんの財布から全部出して欲しいですね😅

• 5月22日
まぁちゃん

いつも欲しいものが思い浮かばず、ケーキを買って終わりだったのですが、去年はジェルネイルキットを買ってもらいました😊

• ゆみママ

ゆみママ

いいですね☺️

ケーキ買ってきてくれるだけでも嬉しいですよね😊

• 5月22日
ぷりん

私も思い浮かばない派です。本当に欲しいものは自分で買いたい人なので!あとサプライズでセンスが微妙だった時の空気感が苦手です(笑)

なので、美味しいディナーの予約とお花などをさらっと用意してくれるのに私も憧れます✨

• ゆみママ

ゆみママ

たしかに。笑

でもその気持ちが伝わってくればまだいいかなーと思いますが、いらないと言ったら本当になにもなかった年があって少し冷めました。笑

• 5月22日
トモヨ

来月29歳の誕生日を病院で迎えるのですが、一足先にiPadを買ってもらいました(^O^)

あたしの誕生日は入籍記念日でもあるので毎年ケーキを買ってきて貰ってますヾ(´︶`♡)ノ
あとは外食ですネ★

• ゆみママ

ゆみママ

いいですね☺️

お祝い事が重なって素敵ですね❤️

ケーキ買ってきてくれるだけでも嬉しいですよね😊

• 5月22日