※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

みなさん、結婚記念日の節目に何かされてますか?5年目10年目など…我が家…

みなさん、結婚記念日の節目に何かされてますか?5年目10年目など…
我が家は毎年何もしてないのですが今年5年目なのでなにかできたらなと思ってます!記念指輪とか?なにか買うのもいいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

今年秋に10周年になるので盛大に旅行へ行きたかったですが、コロナで難しいかなと😵

10周年なのでお互い10万ずつ好きな物でも買おうかなと思っています😅

• ねこねこ

ねこねこ

そうだったんですね😭✨
    ちょうど10万円入りますもんね👍いいもの買ってください😊💓

• 5月21日
はるな

指輪いいですね!
私は毎年同じちょっと高めのお店でディナーする!って旦那さんと決めています🤗
指輪いいですね!素敵です!!アンクレットとか二人で一緒になにか作るのもおすすめです!

• ねこねこ

ねこねこ

毎年決めてて素敵ですね😊
    2人で作るのもいいですね🤩

• 5月21日
まいまい

結婚式あげてないので
5年目の記念日にドレス着て写真だけ撮ろうと思ってます!
あと2年もありますが…笑笑

• ねこねこ

ねこねこ

素敵です!子どもたちも少し成長して見てくれるかもですね🥰

• 5月21日
Lieb

いつもはケーキ食べてお決まりのレストランに行くくらいでしたが、5年目は私から提案して木婚式というみたいで木のものを買おうと提案しました!
木製腕時計や木製コップなど検討しましたが、お互いあまり使わないねとなりちょうど長男も数字を覚えたので文字盤の見やすい木製の時計をリビングに買いました!