※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他県の有名なキャバクラのライターを使っているが、行った話は聞いたことがない。普段は一人で出かけており、隠す様子もないが、詳細は知らない。自分で行った以外でライターを手に入れる方法はあるか。

旦那がキャバクラのライター使ってるのですが、そこのキャバクラに行ったってことですかね?💦

調べてみると、他県の有名なキャバクラみたいです。

そんなキャバクラに行った話は聞いたことないし、隠す様子もなく普通に置いてあります😅

でも普段休みの日は一人で朝から晩までどこかに出かけてることが多く、干渉されたくないようで私も何してるのか誰といるのかなど全く知りません。
キャバクラ行ってるんですかね…

自分でそこのキャバクラ行った以外で、キャバクラのライター手に入れることってありますか??

コメント

deleted user

友人から貰ったとか
喫煙所で拾ったとか
わざわざライター買うのを
ケチる人ならありえるかもです🤔
でもまたなんで誤解されやすい
キャバクラのライターなんですかね🤔

みかん

ライターって結構、貸してもらってそのまま持ってたりしません?
うちの職場は喫煙所にフリーでいくつかライターが置いてあったりしますよ!他の人のを持ってる可能性もあると思います🙆‍♀️✨聞いてみては?

わたし

わたしの旦那ラブホの持ってておうおうどうしたと思って聞いたら職場のバイトの子の持ってきちゃったって言ってました🤣
確かにその子よくそのホテル行ってたし旦那がホテルにお金かけるとは思えないし職場みんなでタバコ吸ってワイワイって感じなのでそっか〜で終わりました!
最初は疑いましたけど!笑笑

チーズ

うちの旦那、会社の人からもらってきたことありましたよ😅

私は、いつ飲み行った!?って聞いたら
あー、これ会社の人からもらったやつよ、俺まず毎日大型で県外に行って寝る時間限られてるのに行けるわけないし行く気力すらないって言われました😂

りおなさん

もし行ってたら逆に使わないと思うので、貰ったか借りたか拾ったかでしょうね😁

ちゃちゃまる

うちのは仕事仲間の行きつけのとこのライターだよ!って言いながら使っていて探ってみたら自分が行ってたことが判明したことあります🤣