※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

コロナで大変な時期だからこそ楽しい事を考えましょう☺️✨✨横浜市内在住…

コロナで大変な時期だからこそ楽しい事を考えましょう☺️✨✨

横浜市内在住、6歳男児、3歳、2歳、8ヶ月女児がいる家庭なのですが、初めて旅行を計画しようと考えています❤️

もちろんコロナが落ち着いてから様子を見てなのでいつ行くかは全然考えていません😅💦

とりあえずは国内で!!
大阪のUSJか大分のサファリか…
どちらかしか考えつかず…もう少し視野をひろげたいのですが、皆さんオススメや行きたい所教えて下さい☺️

コメント

きりん

私は、毎年恒例化してるお泊まりディズニーに行きたいです!
あとは温泉旅行で癒されたい😍💕
あと、最近長女が気球に乗りたい!って言ってるので、どこか気球に乗れる所を探していきたいな~。

• ままん

ままん

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お泊まりディズニーいいですよね🥺✨
    年に1回は行っているのですが、いつも日帰りなのでお泊まりしてみたいなーっという願望はあります🥰
    温泉癒されますよね😍
    温泉は子供が大きくならないとゆっくり入れない気がして💦でも温泉で癒されたい気持ちは凄くあります🤤
    娘さん気球に乗りたいんですか🥺✨
    ロマンチックな旅行になりそうですね🥰

• 5月21日
  • きりん

きりん

前にテレビでやってた龍宮城スパ/ホテル三日月の木更津温泉は、子連れでも楽しそうなので、とりあえず下の子のオムツが取れたら行きたいな~って思ってます😆👍

• 5月22日
ママリ

私はありきたりですが、ディズニーと温泉と、キャンプと…あぁ行きたい場所がありすぎる…😂

• ままん

ままん

コメントありがとうございます🥺✨
    やはり多いのはディズニーと温泉ですよね🥰

キャンプも楽しそうですね😳✨

やりたい事だらけで困っちゃいますね🤤✨

• 5月21日

伊豆の「アンダの森」というホテルなら子供がたくさんいてもみんな満足できます🥰
是非😁

• ままん

ままん

コメントありがとうございます☺️
    アンダの森少し見てみたのですが、とても楽しそうな場所ですね😳✨
    子連れでも楽しめそうな場所みたいで☺️
    候補に入れてみます🥰

• 5月21日

我が家は鹿児島へ旅行したいですー!
娘がサンリオ好きなので初めに大分のハーモニーランド行って温泉入り、その後熊本寄って牧場行ったり馬刺しとラーメン食べて、鹿児島へ向かう三県満喫旅行したいです😆
この夏はお金貯めて、行ける時期が来たら奮発して使います!笑

ザト

私は東京に住んでいますが、ディズニーは毎年泊まりで行っててオススメです!
沖縄も大好きな場所なので、家族で行くと楽しいと思いますよー💕

HARU

USJいいですよね~✨うちも上の子が小学校低学年の時に行きました!そのくらいの子はとても楽しいと思います💓

あと、スパリゾートハワイアンズ、ハウステンボスも楽しかったです✨

仁柊桧

私は沖縄旅行計画してます。滅多に行けないので…美ら海水族館など、沖縄の綺麗な海が見たいです✨

たろきち

いいですね💓
私は姉が群馬に住んでいて、毎年夏休みは姉が帰省したりこちらから行ったりしていたのにコロナで会えてないのでコロナ落ち着いたら遊びに行きます!
旅行というほど観光地はないと思いますが、途中に東武動物公園があるので動物好きな子供達連れて行くのを楽しみにしてます❣️