※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

命の母ホワイトって普通に(薬剤師通さず」薬局で買えますか?使った事あ…

命の母ホワイトって普通に(薬剤師通さず」薬局で買えますか?
使った事ある方も教えてください✨
これは即効性はありますか?漢方みたいに効き目がゆっくり…わかりずらかったはないですか?
生理一週間前から飲んで生理始まったらやめる感じですか?
持続性はないですよね…?毎月飲まないと意味ないですか?

コメント

春隊長

買えますよ😃
薬剤師は通しません。
ホルモンバランス整えてくれるのでなんかイライラが始まってきたぞ?生理が近づいてるなと思ったとき飲んでます😌私は効きますし毎月飲んでます。
生理前はホルモンバランス崩れがちなのでイライラしたりするので私はお世話になってます😼

• ママり

ママり

ありがとうございます😀
    即効性ありますか?
    継続的に飲んでいても副作用などはないのでしょうか…?
    今漢方を処方され飲んでるのですが本当効き目がわからなくて😂イライラが辛いので即効性のあるもの‼︎と探してます💦
    婦人科行くのも考えましたが…ピルだと聞いたので少し抵抗あって😅

• 5月21日
  • 春隊長

春隊長

私は即効性あると思いましたよ😃副作用はありませんでしたが人それぞれだと思います🙂
    吐き気や便秘など起こしたら止めるよう書いてあります👀

• 5月21日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😀試してみる価値はありそうですね✨

• 5月21日