※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日は10日〜12日頃で、タイミングは毎日取りました。着床時期かもしれず、おりものに変化があります。早期妊娠検査薬を来週使う予定で、同じ経験の方の意見を聞きたいです。

10日〜12日頃が排卵日でした。(おりもので確認)
タイミングは前後に毎日とりました(*^^*)

うまくいけば今頃が着床だと思われるのですが、今朝から卵白のようなおりものが出ています。普段の生理前はおりものが少ないか、べたべたのおりものが出るので期待しています。早期妊娠検査薬を来週使おうとは思っていますが、そわそわしてしまいます笑。

妊娠経験のある方、同じようにおりものに変化があった方いますか?

コメント

しおたむ

私はおりものはあまりわかりませんでした。
いつもと違ったのはお風呂で子宮口を指で触ったら物凄く硬く盛り上がってました💦あとは基礎体温がずっと36.5度以上ありましたー!

• ママリ

ママリ

基礎体温は計ってないので、もしリセットしたら計ろうと思います(^^)

• 5月21日