※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

黄体補充中でも生理が来ることはある?皆さんの体験を聞かせてください。希望を持ちつつ、判定日を待っています。

現在IVF1回目の判定待ちです!
ワンクリノンゲルで黄体補充しながら
23日が判定日待ちなのですが、
黄体補充していたら妊娠してなくても
やっぱり生理ってこないんですかね🤔?

黄体補充してても生理来たよって方
黄体補充してた時は絶対来なかったよって方
皆さんの体験談をお聞かせください🥺

微かな希望を持ちながら、
フライングを我慢しています😂😂

コメント

みやぁ

ドキドキしますよね(>人<;)
私の場合は、自然周期の時は判定日前に出血があり、ホルモン補充周期では出血はありませんでした!
妊娠した時はホルモン補充で判定日前にちょっとだけ出血がありました。多分着床出血だったのかと^ - ^

妊娠されてますよーに╰(*´︶`*)╯♡

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    着床出血以外は出血なかったってことですね🙄✨参考になりました!ありがとうございました💓

• 5月21日
くるみ😺

私も今27日判定日でソワソワしております🥺

私はホルモン補充で、移植5回目なんですが、前々回、前回と、BT9辺りからダラダラ出血が始まって、そのまま生理になってます😢
最初は、着床出血?!と期待したんですが。。。

ただ、本来は生理は来ないはずなんですけど、来る人もいれば、来ない人もいるみたいです😣!

• なな

なな

コメントありがとうございます😊判定日までそわそわしちゃいますよね!フライングしたいけど怖くてできてません🤣

ホルモン補充していたも、出血することもあるんですね🤔!参考になりました!

お互い妊娠してるといいですね🤰💓

• 5月21日
くるみ😺

ちなみに、毎回フライングなしの、判定日はBT14です!😣

りえんな

そわそわですね、妊娠されてますように🍀

私はホルモン補充してたときは生理きませんでした。ルトラール、ルティナス、エストラーナテープの3種類薬を使ってました。

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    ホルモン補充してた時は生理来ない方のやはり多そうですね👀✨

陰性の時に落ち込みすぎないように少しだけ期待して、判定日待ちたいと思います💓
    ありがとうございました!

• 5月21日