※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

排卵日に女の子を望んでタイミングを計りました。アプリで女の子の可能性を確認し、夫婦で努力。帝王切開で2人目は女の子希望。楽しみと不安が入り混じっています。

ただのつぶやきっぽくなりますが
コメント待ってます🙋🏻‍♀️(笑)

2人目女の子希望です。
昨日、ルナルナ有料版で排卵日2日前だったので
女の子が欲しくてタイミングをとりました👏🏻
でもネットで見つけた、コウノトリっていうアプリでは
一昨日が女の子の可能性高いって出てて、
でも昨日の朝が旦那の仕事が朝早かったので
諦めて、ルナルナ信じよ!(笑)って昨日しました。

病院や薬など、お金はかけずに、
私側はアルカリ性を出さないように感じない!(笑)
旦那側は精子を薄めて浅めに出す!(笑)
ってことだけしました。

旦那は普段あんまり求めても来ないし、
自分でする事さえ私と付き合ってからしてないのに
薄めるために5日前、3日前と避妊ありで
がんばってくれました🥺

浅めに出すのも、感じないようにゆっくりするのも
すごくがんばってくれて、それだけで嬉しいです(笑)

女の子、できるかなぁ?
帝王切開だったので3人までしか産めないけど、
2人目が女の子なら2人で一応終わろう、
2人目が男の子なら3人目もがんばろう、
3人男の子なら笑おう!って感じです。(笑)

6月初め頃に生理予定なので今からドキドキです…🤲🏻
またつわりが始まるのかと思うと憂鬱ですが、
また新生児見れると思うとわくわくが止まらない~

自分の話でも全然いいのでコメントください(笑)

コメント

みい

わたしもルナルナとコウノトリで全然日が違ってどっちを信じたらいいのかわからないです💧(笑)

私も妊活中で毎日ソワソワしてます。

  • すいか

    すいか

    ですよね~(笑)
    お互いゆっくり頑張りましょうね🤗

    • 5月21日
deleted user

同じようなタイミングの取り方
仲良しの仕方、もう少し産み分けに
色々やりましたが男の子でした😂
女の子欲しいですよね💗

  • すいか

    すいか

    100%じゃないですもんね~🥺
    女の子ほし~可愛い服買いたい~(笑)

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目は産み分けせず
    運に任せました。笑
    まだ性別わからずドキドキです💗

    • 5月21日
  • すいか

    すいか

    わ~たのしみですね❤
    3人居たらにぎやかですね~😳💋

    • 5月22日
deleted user

私はルナルナ見てましたよ!
2人ともだいたい排卵日前~当日でした。

ただ感じないとか無理だし、浅くやあっさりとかは全くせず普通にしてました😊

  • すいか

    すいか

    わ~2人とも女の子!素敵😍
    そうですよね、こればっかりはもう決められないですしね~😌

    • 5月21日