※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ
子育て・グッズ

しまじろう英語の教材をとろうか迷っています。しまじろう英語をとっている方いらっしゃったら感想教えて下さい。

しまじろう英語の教材をとろうか迷っています。しまじろう英語をとっている方いらっしゃったら感想教えて下さい。

コメント

koa

トライヤルDVDをすごく気に入ってずっと見てるので、3月末からとりはじめました!
DVDは興味津々で楽しそうに見て歌ったりもしています!
おもちゃの方は...笑
時々使って遊んでるのを見ますがそこまで使用頻度はたかそうじゃないです笑

• みつきママ

みつきママ

私の娘もトライヤルDVDが気に入りすごい見てるので迷ってまして。おもちゃはそんな感じですね!貴重な感想ありがとうございます。

• 5月21日
ウメッチ

とってますよ。娘は楽しんでます。
ご飯の時に「ヤミー」とか言ってます。
子どもの方が吸収早いですね💦

• みつきママ

みつきママ

子どもの吸収力ってすごいですよね。私の娘もりんごをアッポーアッポーって言ってるので、英語習いたいなって思ってまして。感想参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

• 5月21日
ぶっつん

2人子供が居るならよりオススメです!下の子は上の子の教材を使うので、覚えるの早いです!

• みつきママ

みつきママ

なるほど!それは楽しみです!ありがとうございます。

• 5月21日
ちーこ

上の子の時とってました。
2歳頃から年長まで。
で、小1から英語教室行き始めたのですが、このDVD見てたおかげか、それなりの発音で言えてるそうです。

下の子にも見せたいのですが全く興味がなくて全然見ません💦

• みつきママ

みつきママ

小さい時から始めるのがオススメそうですね。ありがとうございます。

• 5月21日
まな

うちの子はすごく気に入ってDVDよくみてくれてます^ ^
おもちゃも興味津々でよく遊んでいますよ!
でもこればっかりはその子の好み次第かもしれません(^^;

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 5月21日